三度の飯より玉が好き
ゆめだよ🎀
三度の飯より玉が好き‼️
これはもう大声で伝えていきたいですね🔈 ̖́-
昨日はそれをみて玉をいじられるのが好き💕
というおにぃさんが来てくださいました😻
需要と供給がこのマッチする感覚…🤤
ウィンウィンで最高に幸せな時間が過ごせます😍
なぜ、〝キャンタマ〟がここまで好きなのか。。。
それはもう言葉に現すのが難しい…!
おにぃさんのキャンタマでぜひ解説させてください👨🎓✨
おち♡ぽソムリエ出陣〜ドカドカ💨
🦄ゆめ🦄
────── ••♥•• ─────꒷꒦
個人イベント開催中🎪
詳しくはプロフィールをご覧頂くか
お問い合わせください📞 ̖́-
※他割引対象外となります🙇♀️
────── ••♥•• ─────꒷꒦
2026/04/19投稿