【お礼写メ日記】
♡sato0613さま♡
この度も、愛に満ちたラブレターをありがとうございます♡
ご予約頂いたその日から、
かなこも毎日ドキドキしていましたよ♡
またあの可愛い笑顔を見れるんだ。
今度はどんなお話をしようかな。
まずは会ったら抱きしめよう。
そんな妄想が、
頭の中いーっぱいになるくらい…♡
そしてかなこも、
沢山のパワーをもらったの。
次に、あの笑顔に会えるのはいつかな。
またひとつ、楽しみが増えたな。
かなこも頑張ろう!って…♡
あ、あのべにいものお菓子美味しかったよ!
今度は、大事に1日1枚って決めてるの 笑
うふふ♡
今から、また次の秘密時間が楽しみです♡
sato0613さま、
愛に満ちたラブレターをありがとう♡♡
かーなー 佐藤 かなこ
2026/06/08投稿