目が…目がァァァァァ
ウイルスの炎症と
なんと目にも石ができるらしく(怖)そのダブルパンチで目が痛みと腫れで
大変な事になっていたので眼科に駆け込み2日間ゆっくり治癒をしておりました😇
ご予約たくさんだったのに
急なお休みでご迷惑をおかけしました
すみません🙇
体は元気だけど目が見えなくて使えないって
ニンゲンとして凄いもどかしいなと改めて…🥹
だいぶ回復したから明日は出勤します❗️
でも完治じゃないからちょっとおブスかも🥺(笑)
それもご愛嬌ということでオナシャス🥺
いつもより優しくしてね😁
最終日やしぜひ遊びにきてね\( ˆoˆ )/🌟
2026/06/11投稿