ストッキング派?ナマ脚派?
おはようございます☀️
朝から質問🙋♀️っ!
男性は
ストッキング派とナマ脚派 どちらが多いのかな❓
なな はストッキング履いたら疲れるから
断然 ナマ脚派っ❣️
あ、でも
ボディストッキングは相変わらず
かわいくて大好き🫶
𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧𓂃🫧
大城なな
本日の出勤は9時から15時です✍️✍️✍️
要チェック✅
ななのおすすめコースは
【80分SPV】っ❣️
まずは なな をお試ししてみたいご主人様にもピッタリのコース!
お風呂もゆっくり🛀イチャイチャできちゃう時間あります✨
2026/06/17投稿