一旦ラストかな?
おはようございます☺️
今回の沖縄出勤も
いよいよ今日までになりました🌺
来る前は少し緊張していましたが
会いに来てくださるお兄さまが
優しい方ばかりで
毎日あたたかい気持ちで
過ごすことができました♡
出会ってくれた方ありがとう❤
ということで、、
また沖縄に来たいなって
前向きに考えています☺️💓
お店の方とも
相談してみようかな…🫶🏻
でも、今回の出勤としては
今日が一旦最後なので
一緒に過ごせる時間を
大切にしたいです☺️
気になってくれていたお兄さまも
もう一度会いたいなって
思ってくれているお兄さまも
少しでも気になっていたら
ぜひ会いに来てもらえたら嬉しいな♡
最後まで感謝を込めて☺️💓
今日も笑顔で
お待ちしています✨
2026/06/21投稿