ぬるぬる〜っと
ゆめだよ🎀
昨日は朝からイッヌ様の調子が悪くて💦
スタートを遅らせたのですが
お時間合わせてくださったおにぃさん方、
姫予約のおにぃさん
ありがとうございました😭💕
おかげさまで昨日は完売✨
たくさんの愛を受け止めて
たくさんの幸せをお届けできていたら
ゆめはとっても幸せになれます💞
もうふわふわと幸せな気持ちなのですが…🤤
そして本日はお休みです🛏️🍃
明日からまた元気に
おにぃさんの全てを受け止めるべく
出勤させていただくので
お問い合わせ待ってるね📞 ̖́-
お買い物して
ちょっぴり器用なことして…💕
お菓子作って充実してます🍫
🦄ゆめ🦄
────── ••♥•• ─────꒷꒦
個人イベント開催中🎪
詳しくはプロフィールをご覧いただくか
お問い合わせください📞 ̖́-
予約はこちらから
────── ••♥•• ─────꒷꒦
2026/06/24投稿