➸ 100分コースの
お仕事終わりに
会いにきてくれて
ありがとうございました🩵🩵
ゆうくんとっても優しいね🥺💓
みおちゃんが
気を使わなきゃいけないはずなのに
ゆうくんに沢山気遣ってもらってた😂😂
ねぇ、言葉責めはずるいっ
どきどきするし
いじめられてる感半端なくて
ぬっるぬるになっちゃう🥺🥺
気持ちいい時間だったよって
言ってもらえて
あ、みおちゃんと
同じ事思ってくれてるって
とーっても幸せ🍀
ゆうくんからもらった
糖分はおわったら頂きます✌
最後🙏して拝んでたのおもろすぎた😂😂
また気持ちいい時間すごそーね🩵
みお
2026/06/24投稿