お暇ターイム
ただいま絶賛お暇ターイム😏
なんでこんなに暇なのか?
台風だから?
他にもあると思うけど言えない🤣🤣
どうやってお暇タイムを過ごそうかテレビ電話をしながら考える私🤣🤣
『出勤したのに、H出来なくて暇とかヤバいだろ!その店🤣🤣』
と大爆笑の友達ども。
『ここ(友達どもの居る店)に来なさい。
貴女のお噂は全部聞いたわ!
貴女が居るお店の写真も見たけど地味ね。
服装も地味すぎよ、とっても全体的に地味すぎる写真じゃない。そそられないわ。色気が無い!
もっとド派手に売り出さないと貴女はもったいない!
こんなド派手な過去を持ってる女性はいないわ!
私は貴女ならwelcomeよ!!』
と友達どもの店のオーナーに誘われてる私🤣🤣
内地まで飛びたくなーい🤣🤣
沖縄でHは楽しみたいなぁ~😆
と思いながらも3時間もテレビ電話して過ごしてるなんて…
その時点で暇してるからこその楽しみかーと思ってしまった私😵💧
そろそらお暇タイム終わりたいなー。
イチャイチャしたいなぁ。
2026/06/25投稿