➸ 50分コースの
お休みの中
会いにきてくれて
ありがとうございました🩵
差し入れもありがとう🥺
とても助かりました✌
沖縄の人は台風でも
外出るって強すぎませんか😂😂
お兄様から台風の話きいて
もうすでにビビリちらかしてる。笑
飛ばされたら報告日記あげるね、爆笑
血圧ちょっとわけてもらいたい🥺🥺
そんなことより!!!
マラソンってちんとれにもなるんだね😳
まだまだ頑張ってほしいから
ちんとれ頑張って下さい🙂↕️🙂↕️
帰ったらトレーニングして
ゆっくり休んでね🩵
またお待ちしております🩵
みお
2026/06/25投稿