わたくし1人大好きザマス
さよです。女の子の日休暇です🙋🏻♀️
こちらは梅雨で雨だけど、休みを満喫しようとのことでカラオケに来てます🙂↕️
この後はポケセン行って、ニンフィアとブラッキーのぬいぐるみ買って帰る!
みなさん、カラオケはみんなで行く人ですか?
私は断然1人派です!みんなで行くのも楽しいけど、1人で行く方が楽しい!
理由は、
①超ノリノリで歌いたいので、1人だと恥ずかしくない!
②同じ曲を何回も歌っても、変人と思われない!
③気使わないでバンバン曲入れられる!
④たまに何も約束してないのに、私の番なのに、デュエットしてくる人にびっくりしなくて済む。
これです⭐️
1人カラオケ好きな人珍しいみたいなので、同志はぜひ仲良くなりましょう!!
さよ
2026/06/25投稿