雨ニモマケズ 風ニモマケズ
こんばんは^ ^
みゅうです!
みんな元気にしてるかな??
台風が来てるみたいだね🌀
とっても心配🫤
こっち来るなーっ!
どっかいけーー!🌬️🌬️
台風の影響もあって
シフトちょっと変更になってます😊🫶🏻
次回は29日(月)から出勤だよ!
7月は時間とれたのでたくさんいる予定🙌🏻
今年の夏はみゅうと遊ぶしかないでしょ(*´꒳`*)🍉
それまで安全第一で遊ぶの我慢してね😎⚠️
みゅうが来たときに、
オトナな思い出いっぱい作るだーーっ💓💓
みゅう🐱🍀
2026/06/25投稿