沖縄の夜遊び情報サイト おきなわ夜アソビ
夜アソビロゴ(左)
沖縄夜アソビ【ナイト】
夜アソビロゴ(右)

Sat Day night fever~~♪ 店長の写メ日記[MADONNA CLUB]

店長さんの写メ日記

番号をタップすると店舗へ問い合わせが出来ます。

Sat Day night fever~~♪

Sat Day night fever~~♪
皆さん、こんばんわ。
昨日から12月が始まりました!!

松山ではそろそろ忘年会シーズン等で人が出歩いていました。

本日は21時より20名様以上の団体予約がありますので23時以降の来店が落ち着いて飲める時間帯かなと思います!!

昨日の影武者はキャッシャーで一人黙々と業務をこなしました。
一人だと寂しくなっちゃいました!!!!笑

妖精さんから日記見てるよ!!!と言われ色んな方が見てくれてると思うとなにか、カッコよく書こうかなとか色々考えちゃいますね(汗)

ところで全然関係ないんですが、昨日の営業終了後にあいかさんに手伝ってもらい店内の飾りつけを行いました!!雰囲気はクリスマスモードです(^0^)/

もっと飾り付けをやって全開で行きたいと思いますので、誰か手伝っても良いというキャストさんは『手伝うよ!!』と声を掛けたら涙ちょちょ切れマス!!!ww

今日は今週最後の営業となります。明日はダイアリゾートでの合同営業です!!!

足元悪い中ではありますが、松山に遊びに来ましたらマドンナクラブへお越しください!!!


今日という日を大事に!!!瞬間を大事に!!

パーティープラン(5名様以上)実施中!! 90分7000円!!!

しかも 税サ込み!!!

あと、早割りもやっちゃいます!!!

OPENから24時までにしちゃいます!!

60分税サ込み 4,000円!!!!

とてもお得なご案内に成っておりますので是非ご利用宜しくお願いします!!本日も満員御礼目指して精進致します!

〜本日の出勤〜18名
ななさん
えりささん
りんさん
あやさん
ひなたさん
つばささん
れいさん
あいかさん
らいさん
きこさん
のあさん
ひかるさん
まりなさん
なちさん
ちなつさん
りょうさん
いおりさん
なおさん

住所:那覇市松山1-5-1トップビル1F
098-894-8999
2017/12/02投稿

店長さんの所属店舗

MADONNA CLUB
MADONNA CLUB
キャバクラ(時間制)
那覇市松山1-5-1トップスビル1F・2F
番号をタップすると店舗へ問い合わせが出来ます。
MADONNA CLUBへお問い合わせ