小さな楽しみ
おはようございます☺️
沖縄3日目の朝です🌺
朝の準備中
よくメイクしながら
アニメを見ています♡
最近はお兄さまとの会話で出た
「東京喰種」を見始めたのですが…
最初はちょっとグロくて
びっくりしたけど🥺
見ていくと
ただ怖いだけじゃなくて、
登場人物それぞれの想いや
どうにもならない
切なさみたいなものがあって
胸がきゅっとなる場面
もありました🥲
こういうふうに
お兄さまと話したことがきっかけで
新しいものを知れるのって
なんだか嬉しい☺️💕
休憩中は、、
友達から借りた本を読んで
ゆっくり過ごしたりもしています📖
みんなはお仕事以外の時間、
何をして過ごすことが多いですか?♡
アニメ?
漫画?
映画?
ゲーム?
それとも美味しいもの探し?🤭
会った時に
そんなお話もできたら嬉しいな♡
今日は週の真ん中、水曜日。
無理しすぎず、
息抜きしながら
一緒に乗り切りましょうね🫶🏻
今日も笑顔で
お待ちしています☺️💓
2026/06/17投稿