休憩しよー♡
午前中おつかれさまでした♡
りりかは今からスタート💫
今日も 12:00〜ラストまで
昨日に引き続き事前予約が続いて
嬉しい限りだよ✨ありがとうー😍💓
お昼ご飯食べました?🍚
りりかは最近
近くのスーパーの
「じゅーしー」おにぎりに
ハマってます🤭💓
素朴なのに美味しくて
食べると幸せな気分になります♡
手作りなのがまたいい!!
でもね、そこのスーパーには
ヤクルト1000が売ってないの🥲笑
今日の分がないから
あとで探しに行かなきゃ…!
いま、お昼休み中の人が
多いのかな?😌
午後に向けてひと息つける
大事な時間だよね💓
午後も無理しすぎず
息抜きしながら過ごそー🥰
そして夜に
「今日は少しだけ癒されたいな」
って思ったら
りりかのところで
こっそり休憩しに来てください💛
ふとした休憩時間や
頑張った一日の終わりにでも
りりかの日記を
のぞきに来てね❣️
2026/06/17投稿