残りわずか♡
そろそろお仕事終わりかな?
今日もおつかれさまです☺️
本日3日目、ありがたいことに
今日もご予約、お問い合わせを
いただいていて残り枠わずかです💓
今日の制服は 白シャツでお出迎え✨
ところでさ、、
週の真ん中って
ちょっと中だるみするよね😇
疲れてるまま
甘えたいまま
そのままりりかのところに
来てくれていいよ♡
話しやすいのかな?☺️
気づけばみんな
悩みとか、普段言えないこととか
ぽろっと話してくれて
「なんかスッキリした」
色んな意味で〜って
帰ってくれる人が多いの💛
何も考えずに
近くでゆっくり気を抜ける場所
あってもいいよね♡
今日の終わりに
少しだけりりかで
ほっとしてくれたら嬉しいです💓
2026/06/17投稿