出勤しました♪
おはようございます♪
出勤しましたー😁
今日は朝から爆笑のハプニングがあって家族全員大爆笑でした🤣🤣🤣
(10人越えの家族が居ると家が賑やかすぎる😁)
朝からお腹痛すぎる位の大爆笑したけど…
なんとか出勤出来てホッとしてます😏
(子供達が今日のスクールお休みで良かった♪)
日本の学校とアメリカンスクール🏫
両方通ってるとこんなハプニングもあるんだなーとしみじみ感じる今日の出来事🤣🤣
私が家に帰っても苦戦してるんだろうなぁ~😆
どーなってるか楽しみにしながら出勤💃
沢山イチャイチャできたら嬉しい💕
会いに来てくれると嬉しいです😆
ご来店お待ちしておりますね💕
2026/06/24投稿