どーしよっかなー?
実は…
韓国のとあるスポンサー様からオファーがあり。
とあるアイドルグループとご飯食べながら一緒にお仕事しませんか?と。
調べてみたら、まぁー、テレビによく出るアイドルと知ってぇー。
娘に聞いたら…
『めっちゃ知ってるよー。
なんならメンバーの1人は映画出るじゃん
一緒に観に行こうー。
映画のチケット貰ったから、その人からー。』
うん、既に会ってたと。
珍しいメンバーグループというのは知ってたけど、私はアイドル興味無いからなー。
でも、何故に妹ではなく私なんだー。
アイドルの【ア】の字も知らないよー。
今から予習しろと?
ただ認めるのは皆、高身長でイケメンとは認めるけど…
息子に『この人、パパに似てるね?』と言われてそーだったー!と。
この子達のパパも今は韓国に居るので…
子供達も連れて会いに行こうかなー?
子供達のパパの仕事の邪魔をしに😏✨
連絡も入れず驚かそうかなー?
2026/06/24投稿